FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
仕事はじめ
今 マイルール再考していて 編集してたのにガーン

PCフリーズして 頑張って書いたものがなくなった 気分が朝から萎えるわ

伸び伸びなっちゃうけど 夜に編集し直します・・

私時間は短いけど お仕事してまして 今日は午後出勤であります。
なもんで 朝から 注意深く ポン円 見ていきたいと思うんだけど
どうなるんでしょうね このまま強く上に153円ぐらいまで行くのか・・

それとも一旦押し戻すのか

あまりあがりそうだったら 早い段階で 損ギリしないといけないのかな
は~ こんなにあがっちゃうと 損ギリってかなり 精神的に厳しいものがあるわ

事始めで 今日からトレードもスタート
がんばろう 頑張るぞ。おーっ。

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おさぼり中・・・
コーヒー

夫は 実家の餅つき絵文字名を入力してくださいの手伝いに
そうなると やっぱりチャートが気になるブーフ

で やっぱりエントリー 大掃除しつつ携帯携帯のトレードは上手くいくわけもなく
+2,300円~3,000円ぐらい行ったりきたりしてたのに
終わってみれば 400円ちょっとの利食い 
不届ききわまりないトレードに今年最後の反省です絵文字名を入力してください

夜じっくりトレード出来る時間に エントリーまた出来ればしたいと思います←懲りないヤツ

さてと もうお昼 昼支度しようっとBOON01

それでは また・・バイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カウンター
カウンターつけてみました 少しずつブログの方も 
バージョンアップと行きたいところです
鶴屋さん
ランキングバナーも行間が空きすぎていたりしたので
修正しました音符 オレンジ



ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ふっ・・消えた
ガックシ

私の好きな甲斐バンドのことを切々と書きこんだのに
途中でPCの状態がおじゃんになり みんな消えた手書き風シリーズ32顔7

は~ つまんね~

掻い摘んで言うと 甲斐バンドのライブが地元であることが
わかって 昨日取り急ぎチケット購入手続きしたっていうことだけど

文章が長くなる時は ちゃんとバックアップとっておかないといけないっていう
教訓なんだろうか ふ~ 疲れた矢印

来年トラ年 になった1月16日にライブがあることが判明

ぐふふふふ   わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

かれこれ 私が若かりし頃 アリス☆28、9年前ココ←相当ふる~
学生時分に帰りがけに 水戸駅前でラジオの公開放送の券を配られていて
その時に来ていたのが甲斐バンドでしたんですわ

丁度あの頃時計のCMソングにヒーローが起用されていて
人気が出始まった頃の話 それから何となく魅力にはまって
5回ほどあの当時ライブに行きましたおんぷ

去年再結成された甲斐バンド最後だちゅーんで ツアー初日の大宮まで見にいったのですが
なあんだ 結局ずっと甲斐バンドは続いてたわけね 絵文字名を入力してください

去年見にいって感じたことだけど
当たり前っていえば当たり前なんだけど ファンがみんな歳をとってしまたことに気がついた爆

でもね でもねライブがはじまっちゃうと 時空があの時に戻れるうれしさを感じたわ
多少みんなのパワーがダウンしたような気がしないでもないけど絵文字名を入力してください

ほんとにたわいもない 話でごめんなさい むきゅ

また明日からFXがんばります頑張るぞ。おーっ。

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
