FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
好調
なんとなく好調です
ブログ復活させてからの成績
16日  8,470円
17日 26,920円
18日  3,520円
19日  -320円

22日  1,700円
23日  8,560円
24日  5,840円
25日 13,280円

8日間合計 67,970円

今までの私からしたら 全然ありえない成績
ちょっと エントリータイミングを変えただけなのに
まだまだ 研究の余地はありますが
全然勝てなかった私が いい感じになってる今が不思議です
だから もし勝てない状況が続いたのなら
ちょっとだけでも 修正を考えて 良い方向に変わりえる
って 身をもって感じました

っていうか エラそうにしてますが
まだ そんなこと言える身分ではなかった

まだまだ 今までの大損には焼け石に水状態

頑張れ私 


ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



ブログ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
復活どぇ~す♪
とことん 勝てない私でしたが ブログ復活することにしました

ブログは書いてませんでしたが それまで こじんまりFX生活は続けてました
ポジをあんまり 持たないようにして 慎重に 
それでも なかなか 勝てず・・。

先週末あたりから ボリジャーバンドを頼りにエントリーするようにしてみると
嘘のように これまでとは違いいい感じに
と 言ったものの もう資金は小資金になってしまいました
でも そのほうが 丁度いいのかも

で 当面は10万になった段階で 出金することにしました
10万っていう数字で安心しきちゃうところがあるんで
10万なりそうなったら 9万に わざと資金を少なくする作戦ですわ
変な作戦 ボソ

そうすると上下でエントリーできるけど 途中が・・・っていう具合ですが
慣れるまで これでいって
途中 ライン等をひきつつ トレンドライン上でエントリーできそうなポイントをみつけて
それに 乗っかれそうだったら エントリー

今考えるに エントリーポイントを見つけるのがヘタだったし
エントリーすると 何故かトレンドをは真逆になっていたことが多かったような気がします

先週末はほんと調子がよく で 週明けで ちょっとミスし損ギリをしたけど
損ギリするときは決断を早めにスッキリさせるほうが
やはり 次のポジションに乗り換えることができて
よさげです

昨日は途中まで調子がよく 最後失敗してしまいましたが
終わってみれば +8,470円 で 私としては 上出来です
この調子で頑張れ~ 私

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


ブログ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
祝ブログ2週目
まだブログつけて2週目だけど 絵文字名を入力してください

じゃじゃ~~ん♪ 何気に計算したら この2週間の利益が
+28,030円 
っていうかそれまでの大損はほったらしかよ ボソ

ブログ効果って大きいなって 
少しだけでも考えることが 多くなってきたおかげで
ちょっと待てよっていう 間も出てきたし 完全に毎日の検証が出来てるわけじゃないけど
ブログを書くことによって あまりにも下手なトレードできないって 心の中にあるわけで

ブログ様さまですぅ~絵文字名を入力してください

今年9月末にFXはじめたばかりで わからなかったのですが クリスマスって
ほんと 日本中国だけで あとは休場でやってないんですね
仕事昨日帰ってきて FXチャート覗いてみたら 動いてないんで

が・っ・か・り~

な もんで ゆうべは ブログ更新したり 手加えたりしたなと思ってたんだけど
夫 トリネコと けんかしたもんで ふて寝と決込んじゃいさっさと就寝
で 今日にいたっちゃいました絵文字名を入力してください

いくらさぼりー主婦でも この年末やることは 山のようにあるんだけど絵文字名を入力してください
ただ今 人気ブロガーさんめぐりしてる最中でしてはれ
午後に掃除は回しちゃおう~っとBOON01

で いつも楽しく拝読してる 有名ブロガーさんの推薦本を 注文してみました
来週は この本届く?だろうから ちょっと楽しみ
年末はスプレッドも相当動くらしいんで 本を読む時間にあてて 
トレード休止しようかな

夜は FXブログらしく サイドをちょっと飾ってみる予定でございます
それでは またバイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ブログ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
