FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メタメタです・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


        

昨日の損失を取り戻したくなり 無茶しちゃいました
また 昔の私が顔のぞかせちゃいました

またまた 退場寸前 ちょっとインターバルおきますわ

ほんと 私って懲りない・・・

お休みしまっす!!

それでは しばしの別れ それでは また


っていうか 追伸
なんか 照和での甲斐バンドの ライブ ファンクラブの人にはもう情報が
入ってるみたいで チケット35,000円だって・・
ファンクラブの人しか いけないのかしらん
って お金ないけど~~

遠征費とチケット代の足しになったのに 今回馬鹿したばっかりに・・

最近のライブ2時間半ぐらいやってるみたいだけど
会場の都合もあるんだろうけど1時間半ぐらいみたい
ちょっと ちょっともの足りないかな

あ~~でも 目の前で 甲斐さんの歌声が聞きた~~い

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
爆死
死に近い状態かも さらに 夜になって傷口ひろげちゃいました・・

少し冷却期間おきます・・ 勉強して再度挑戦します
なんなんだろ・・一生懸命働いたお金 私 何やってんだろ・・

ここに損失額書くと 当分立ち直りそうにもないので・・勘弁してもらって

多分一番の課題は自分の意志のコントロール。これ出来ないようだったら
もうFXはやめたほうがいいと思う

ここまで 負けるとちょっと 悔しいので 
基本から勉強しなおします
っていうか そんなには今まで考えてみたら
ちゃんとやるべきこと やってなかったかも
なので 当面トレードは お休みします
当面トレードは1,000通貨単位でエントリーで腕を磨きます

やってもデモぐらい?ガーン

ブログ更新はしていきたいと思います。
なので宜しくお願いします汗;

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
損ギリ
損ギリしましたびっくりマーク
すっぱりと 一旦損ギリしたほうが懸命だと思われ・・・

これでスッキリと仕事に行けます鶴屋さん

もうりました。コツコツやってきたのにドカ~~ン
去年9月にFXはじめたばかりの時の損 その後コツコツ利益をあげてきて
年末に マイルールを破ったばっかりに
ずるずるとナンピンでポジを随分抱えた 大きな損失
これから その穴埋めは大きいけど 今日からコツコツ 身の丈にあったトレード目指します

さてと 夜までもう FXの画面は閉じておきます
すぐ やりたくなっちゃうから 冷却時間おいて じっくりチャートを眺めてから再開

さてと ちょっとだけ 家事して ウォーキングjumee☆SaturdayNightFeverR行って で午後から仕事っす

それでは またバイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
含み損 資金投入
苦いとなりました

大きな含み損 そして 資金追加投入 
4日以降どういうことになるやら ・・

明るく明けましておめでとう ございます。とは言えない状況です。
次の日記にはちゃんとご挨拶しますけどねガーン

なんかね ちゃんと勉強したい気分
土台となる 基礎づくり

含み損かかえて どうしようかとも思うんだけど
ない資金投入したから ちょっとの余裕はできたんだけど
でも撤退っていうことになりかねないかも・・・

今回限りでお馬鹿とはさよならしたい
そのためにも 基礎となる土台づくりに1月2月は専念しようと思います
っていうか それ以前のルール無視が
こんな状況に追い込んだのは言うまでもないことですけどふぅ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
やっちまった・・
は~がっくり

とんでもないことを・・ 今年最後に・・・

夕べは眠くて テレビをみながら ウトウト
それで 寝起きでトレード
馬鹿 ほんと馬鹿だわ マイルールを完全無視
見たすぐのチャートで 売りで参戦
で 売りと感じたところは 
まだこれから指標を受けてまだまだ上昇する途中だったわけで
あれよあれよと 上昇 で やっぱりアタフタして ナンピン
やっちゃいました

で いつかは落ちてくると思ってたけど まだ維持中どっちに
すすむの??
ソフトランディングを希望汗

心配だから資金追加しておこうかなぁ・・

敗者途中退場パターン
今年のこのルール無視トレードを最後に 
来年こそは精神的に自分のルールに頑固に強いトレーダーになりたいうふふ

昨日は思い切り数々のルール無視 ・・思い切りダメな私

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
