FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何が変わったのか?
引き続き 好調中です (;^_^A アセアセ・・・
昨日の成績は+4,700円
途中マイナスには なったけど 何故か終わってみれば
プラスで終了


で・・今までと何が変わったのか? (-_-;ウーン

 エントリーポイントをボリジャー頼みにしている
 あきらめが肝心 トレンド方向が違っていたら
エグジッドするか その後にラインに沿って買いなおす
 利益が出たら それを最大限に伸ばすことをする
 頻繁に売買しない
 小資金でやってるので ポジは持ちすぎない

こんな 感じかなぁ 当たり前のことを当たり前にっていうこと?
以前は ただ漠然とやみくもにしてた?
FX一年生が 大海原に放り投げられて ただもがいてただけ
っていう感じだったのかな

って 今も全然発展途上中では ありますが
やっとこ スタート切れたところかもしれません


話は変わりますが 昨日のフュギャア よかったぁ・・。
真央ちゃん途中 ちょっとしたミスがあったけど
素敵でしたわ でもって 真央ちゃん自身 納得の出来る演技じゃなかった
ようで 悔し涙を浮かべてました
すごいな 銀メダルでも 自分自身を全然甘やかさない
甘 甘な 私とは 大違いですわ

他の選手も精一杯頑張れたようで 元気をもらいました
最近 ニュースといったら 汚い政治家の話ばっかだった
ですもんね
ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

FXについて  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
イメトレ
ブログさぼってたら
やっぱ ランキングはさがって矢印ますね
当たりまですが

前回のブログ更新以降さらに をほっております 

この連休中 少し冷静になれそうなので 少しチャートにラインを引きながら
これからの展開をイメージトレーニングしてみたいと思います
ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

FXについて  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
トレード日誌
本日よりトレード日誌つけはじめました音符 オレンジ

右サイドで紹介してある書籍 デイトレードを参考に
ポジを取った理由 ストップロス 目標ポイント 損益結果 失敗理由等項目を 設け
ひとつ ひとつのトレードに対して 分析 反省 そして次のトレードにいかせるよう
修正していくシステムづくりをしました

まだ 今日が初日ですが どのポイントに決済ポイントを設けるとかそういうのを明確化したことで
意識したトレードができそうです

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


FXについて  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
FXのイメージ
FXのイメージって・・・え

今日 新年会がありまして・・jumee☆SaturdayNightFeverR
夫の実家に集合ということで・・

なんでか 話の流れで へそくりの話が出てきて
夫 別に言わなくてもいいのに 私がFXやってるって言ったものだから
FXって何かわからないっていう人が大半だと思うけど
知ってる親戚の人から 株はいいかもしれないけど
FXはやるもんじゃない みたいなことを言われ

確かに 私の今の状況は危険かもしれないけど
リスク管理が出来てさえいれば FXはありですよね?
出来てない私が 言うのもなんですが・・

投資に限って言えば やはりリターンとリスクって隣合わせなわけで
お決まりだけど 己責任ですもん

親戚の言うこともわかりますが たぶん 転ばぬ先の杖みたいな忠告???だったんでしょう

世間一般であまりいいイメージではないようです。
来年の新年会に涼しい顔で 少し稼げて FX継続中だよって
言えるように最小限の負けのスク管理が当面の目標です

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



FXについて  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
