FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっちまった・・
は~がっくり

とんでもないことを・・ 今年最後に・・・

夕べは眠くて テレビをみながら ウトウト
それで 寝起きでトレード
馬鹿 ほんと馬鹿だわ マイルールを完全無視
見たすぐのチャートで 売りで参戦
で 売りと感じたところは 
まだこれから指標を受けてまだまだ上昇する途中だったわけで
あれよあれよと 上昇 で やっぱりアタフタして ナンピン
やっちゃいました

で いつかは落ちてくると思ってたけど まだ維持中どっちに
すすむの??
ソフトランディングを希望汗

心配だから資金追加しておこうかなぁ・・

敗者途中退場パターン
今年のこのルール無視トレードを最後に 
来年こそは精神的に自分のルールに頑固に強いトレーダーになりたいうふふ

昨日は思い切り数々のルール無視 ・・思い切りダメな私

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おさぼり中・・・
コーヒー

夫は 実家の餅つき絵文字名を入力してくださいの手伝いに
そうなると やっぱりチャートが気になるブーフ

で やっぱりエントリー 大掃除しつつ携帯携帯のトレードは上手くいくわけもなく
+2,300円~3,000円ぐらい行ったりきたりしてたのに
終わってみれば 400円ちょっとの利食い 
不届ききわまりないトレードに今年最後の反省です絵文字名を入力してください

夜じっくりトレード出来る時間に エントリーまた出来ればしたいと思います←懲りないヤツ

さてと もうお昼 昼支度しようっとBOON01

それでは また・・バイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月28日の結果 +160円 12月29日の結果+6,540円
12月28日の結果 +160円 ショボ~~ 12月29日の結果 +6,540円

ブログをつけはじめてやっぱり いい感じ~ですおんぷ(嬉)

って思ってると足元ひっぱられて 糠喜びならないように 勝って の緒を締めよですよね ボソ

28日は久しぶりに米ドル円に手を出してみましたが 小康状態が随分続きで挙句の果てに
自分の思い描いた感じとは反対に動いてしまいました。ちょっと痛い目にあった成果で
トップロスをちゃんと出していたんで最小限のロスで済みました。

29日はさぼりー主婦も大掃除ほうき でもエントリーしてしまったので片手にスポンジと携帯携帯を交互に
使い 変な意味忙しい日でした 謎♪
朝から随分とポン円も上昇傾向で そろそろ下がり始めるんではと 下がりはじめたところで
エントリーしようと思ったけど 時間軸を変えてみると 今が上じゃなくて まだ山の中腹ぐらい
だと判明はれで エントリー でもやっぱりチキンで 途中でエグジット
自分の脳みそが一番の抵抗勢力のもよう絵文字名を入力してください

日曜日に本が届いて 少しずつ読み始まったけど その書籍もテクニカルのことじゃなくて
精神面を中心に書いてある本 この歳になると結構活字から大事だと思うところを
頭に入れるのって シンドイ なもんで 蛍光ペンでしるししながら読んでまふ
何回か読まないと 到底私の脳みそには浸透しなさそうだわ ふぅ

トレード 上と下ともみ合いなんだけど 奥深い でも要するに いろんなテクニカル指標を使ったとしても
一助にはなるけれど 思わぬ方向に動くことがあるわけで
チャートの動きが全部なんだろうと思う だからもしその方向性が違った場合
損ギリポイントできっちり ケリをつける これに尽きるんだと思う
なんちゃって 誰もが言ってることだとは思うけどね無言、汗

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
祝ブログ2週目
まだブログつけて2週目だけど 絵文字名を入力してください

じゃじゃ~~ん♪ 何気に計算したら この2週間の利益が
+28,030円 
っていうかそれまでの大損はほったらしかよ ボソ

ブログ効果って大きいなって 
少しだけでも考えることが 多くなってきたおかげで
ちょっと待てよっていう 間も出てきたし 完全に毎日の検証が出来てるわけじゃないけど
ブログを書くことによって あまりにも下手なトレードできないって 心の中にあるわけで

ブログ様さまですぅ~絵文字名を入力してください

今年9月末にFXはじめたばかりで わからなかったのですが クリスマスって
ほんと 日本中国だけで あとは休場でやってないんですね
仕事昨日帰ってきて FXチャート覗いてみたら 動いてないんで

が・っ・か・り~

な もんで ゆうべは ブログ更新したり 手加えたりしたなと思ってたんだけど
夫 トリネコと けんかしたもんで ふて寝と決込んじゃいさっさと就寝
で 今日にいたっちゃいました絵文字名を入力してください

いくらさぼりー主婦でも この年末やることは 山のようにあるんだけど絵文字名を入力してください
ただ今 人気ブロガーさんめぐりしてる最中でしてはれ
午後に掃除は回しちゃおう~っとBOON01

で いつも楽しく拝読してる 有名ブロガーさんの推薦本を 注文してみました
来週は この本届く?だろうから ちょっと楽しみ
年末はスプレッドも相当動くらしいんで 本を読む時間にあてて 
トレード休止しようかな

夜は FXブログらしく サイドをちょっと飾ってみる予定でございます
それでは またバイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

ブログ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
12月24日の結果 +8,180円
クリスマスイブクリスマス12月24日の結果 +8,180円

FXは 難しい~嬉し泣き

昨日は5回エントリーして はじめの2回は自分と思ったのと反対方向に動きが進むし・・
そのうちの一回はすぐ損キリして もうひとつは 違った方向にあれよとあれよと動いたし
それでも チャートを見てると やがて戻ってくると思ったので指値をいれて でかけたら
うまく ひっかっかってくれて ラッキーでした

丁度変わり目のときにエントリーしたようなので もう少しワンテンポ余裕みて 動き出してから
ポジションをとっても遅くないような気がした。

あとは仕事かえってPCつけたら タイミングよく米ドルの上昇トレンドに乗っかることが
できて うまく利食いできたし クリスマスぐらいは神様も多めに見てくれたのかしらん?

夜中トレードしてて 動きが遅くなってきて下降トレンドであるのが
わかっていても どうにも睡魔が やはり指値して就寝
これまた うまく指値にひっかかってくれました その後反転してものすごい勢いで
上昇していったのを チャートを見てわかるのですが これまたラッキーだったな

ラッキーが続くことばかりないので 
ちゃんとチャート&その他諸々勉強していきたいんだけど絵文字名を入力してください

今日8,180円 プラスでも ぐわ~~ん音符 オレンジ40万円からはじめたFX 手持ち資金は な な なんと・・・16万8040円 なんですぅ~がっくり

初期投資資金回復までには程遠い・・・
このクリスマス時期は流動性があって 難しい時期らしいし 慎重にがんばりたいっすってやる気でいるし(;^_^A アセアセ・・・
クリスマス以降は円高方向に動きやすいらしいので 売りからエントリーできる場面で
参戦していきたいと思いまふ 絵文字名を入力してください



ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月23日の結果 +2,210円
12月23日の結果 +2,210円なり・・。

チャートで分析今日はできないわ 嬉し泣き

だって だって だって・・・
あまりにもアホなトレードしてしまったんですもん


一番やってはいけないことをしてしまいました。放置してしまった・・反省です

で挙句の果てにナンピンを・・絵文字名を入力してください

今日のトレードほし星はあげられません!!

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月21日 +690円 12月22日-1,020円
まとめてドン!!
12月21日+690円  12月22日-1,020円

21日と22日冴えない成績です鶴屋さん

これって数回エントリーしての成績
やたらに エントリーしすぎ って前よりはこれでも我慢してるほうなんだけど

厳選トレードで 利食い上手になりたいっす

次回からは厳選トレードで 下手なトレード検証を
チャートをブログにアップするようにしたいと思います

これで 無駄なエントリーも少しはなくなる?BOON01

まだまだ勉強も足りないので 

書籍等もガンガン読んで

取り入れられるものは自分のものにしていきたいっす

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
カウンター
カウンターつけてみました 少しずつブログの方も 
バージョンアップと行きたいところです
鶴屋さん
ランキングバナーも行間が空きすぎていたりしたので
修正しました音符 オレンジ



ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ふっ・・消えた
ガックシ

私の好きな甲斐バンドのことを切々と書きこんだのに
途中でPCの状態がおじゃんになり みんな消えた手書き風シリーズ32顔7

は~ つまんね~

掻い摘んで言うと 甲斐バンドのライブが地元であることが
わかって 昨日取り急ぎチケット購入手続きしたっていうことだけど

文章が長くなる時は ちゃんとバックアップとっておかないといけないっていう
教訓なんだろうか ふ~ 疲れた矢印

来年トラ年 になった1月16日にライブがあることが判明

ぐふふふふ   わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

かれこれ 私が若かりし頃 アリス☆28、9年前ココ←相当ふる~
学生時分に帰りがけに 水戸駅前でラジオの公開放送の券を配られていて
その時に来ていたのが甲斐バンドでしたんですわ

丁度あの頃時計のCMソングにヒーローが起用されていて
人気が出始まった頃の話 それから何となく魅力にはまって
5回ほどあの当時ライブに行きましたおんぷ

去年再結成された甲斐バンド最後だちゅーんで ツアー初日の大宮まで見にいったのですが
なあんだ 結局ずっと甲斐バンドは続いてたわけね 絵文字名を入力してください

去年見にいって感じたことだけど
当たり前っていえば当たり前なんだけど ファンがみんな歳をとってしまたことに気がついた爆

でもね でもねライブがはじまっちゃうと 時空があの時に戻れるうれしさを感じたわ
多少みんなのパワーがダウンしたような気がしないでもないけど絵文字名を入力してください

ほんとにたわいもない 話でごめんなさい むきゅ

また明日からFXがんばります頑張るぞ。おーっ。

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

たわいもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月18日の結果 +7,520円
12月18日の結果 +7,520円

まずまずの結果です 一番最初のトレードで8,890円で利確していたのですが その後の
トレードで勝ったり 負けたりで最終的には+7,520円となりました。

で 実際にトレンドラインをひっぱり おおかた 自分の思い描いた感じで
上下していましたが ちょっとの判断のおくれで 逆に動いてしまったので
早めの決済をこころがけたほうが よさそうです
欲の皮 つっぱりすぎたせいでしょうか?嬉し泣き

今週はトータル+19,850円で終了できました絵文字名を入力してください

は~ よかった (´▽`) ホッ
この調子で頑張れ私!! 

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月16日の結果 +2,940円 12月17日の結果 -1,530円
12月16日の結果 +2,940円

12月17日の結果-1,530円

一進一退でございます・・。まとめてすいまそん絵文字名を入力してください

夕べのうちにメモしておくなり すぐにブログに書き込むなりしないと
忘れちゃいますね 鶴屋さん

近いうちに チャートを載せて他のブログの皆さんのように 自分でエントリー&エグジットポイントの
検証をしていきたいと思ってます
週末はブログにもちょびっと 手をいれて FXブログらしい感じに・・汗

久々のブログになるんで ホームページビルーダもぎこちない 爆
ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マイルール
マイルールざんす指

プレゼント損ギリは早めにきっちりする

りんご放置しない

プレゼント時間軸で大局を掴む


りんごトレンドラインを実際に引いてみる

プレゼント迷う時はエントリーしない

りんご気持ちはニュートラルにしておく

プレゼント天井と底を追い求めない

りんご一日のトレード検証をする

プレゼント指標には当分手をださない

りんごポジションを多く持たない
以上!!
こんな感じで どうでしょう?むきゅ その時々でいいものに改定できればとは思いますが・・
当分このルールにのっとってやってみます

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

マイルール  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
12月15日の結果 -13,600円
う~~ 頭が痛い!!
今日の結果 だだだだだ~~~ジャカジャン

-13,600円


反省すべきことが多すぎ・・ マイルール作ったはずなのに 徹底できなかったからかなぁ・・。

ちょっと目をはなした スキにするする~っと 逆方向に動いてしまったり矢印

次のエントリーはちゃんとOCO注文で 抵抗線余裕を見て 逆指値いれたのが
ちょっとの差で ちゃんとカットされたいたのはいいが その後私が
決済したいポイントまで ちゃんと戻ってるし~
そこらへんが 課題かな でもちゃんと損ギリするための方法だから 
これはこれで多分OK なのだろう手書き風シリーズOK

初心者ゆえに なんでもエントリーしたがるのも よく考えてエントリーしないとね

毎日反省点ばかり 今日はPC貼り付け用のマイルールーと マイルールチェックシートを
つくって マイルールの徹底対策しますです
PC壊れたことがあって それからプリンターPCに入れてないので
そこからはじめないと どよーん

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
12月14日の結果 +24,520円
本日の収支しめて+24,520円 結果からするとまずまずの成果
でも 納得のいく感じではなかったので
これからブログに 経過を書けるように 恥ずかしくないトレードを
心がけるのが 今後の課題かなぁ・・。
ていうか 何回もエントリーしたんで 検証するにも 忘れてる部分が多し
反省ぺこり

40万円資金投入で9月末にはじめたFX今現在
手持ちが16万2650円かぁ・・。
ガーン

今年は+20万円以内でなんて ・・超おこがましいこと考えてた私のアカサカサカス
は~

でもまだまだ挽回できないこともないと信じ
少しずつ 欲張らないで 頑張ります鶴屋さん

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

今日の結果  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あれやこれや
ブログのテンプレ 探し中♪ 老眼なもんで できれば文字が大きいのを
探し中でございます♪きゃー!
なもんで 見るたびにテンプレが変わっているかも・・。


私 毎日短時間ではありますが 一応仕事を持っていまして
今日は 休みのため ついついチャートを眺めては ポジポジしちゃう習性が・・
最初は ラインをひいて 戦略的に やってるつもりが
ついつい ダラダラと・・
ダメじゃん 懲りないやつ ボソ

結果けっこうなプラスにはなったものの 納得のいくものではありませんでした。

マイルール 破りぱなし せっかくつくったルールだもん
これ守んないで どーすんだちゅーことですよね
PCに今度貼っておくわ そうすりゃ いやでも目にするじゃろ

あっ・・プロフのイラストめちゃめちゃ若いけど
本人いたって普通のメタボなおばちゃんですガーン
あしからずにゃはにゃは

去年から コアリズム&ウォーキングでダイエットちょびっと成功したと
思っていたけど ちょっと安心してさぼり~のしてたら
みるみるエライことに・・・

なもんで これまた10月から入会したはいいが さぼりっぱなしの
カーブスにこれから行ってまいります
またねバイバイ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

あーでもない こーでもない話  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
はじめました♪
株を数年前からやっていて FXには興味があったものの税金のことや扶養の件で
FXには手を染めていませんでした
9月末 とうとうFXに手を染めました
最初からは うまくいくはずもないっていうことは
わかっていましたが それにしても 今日現在相当資金をなくしてしまいました
自分自身の精神面をコントロールすることがいかに
大事かって思いしらされました
心機一転 ブログで日々の検証をしつつ 勝てるトレーダー目指して
頑張ります!!
ニコニコ

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

はじめに  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
