FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
雪は降る    3月9日の結果
雪は降る~♪ あなたは来ない~♪

天気の方も最後のあがきをしてるようで
ここ2 、3日寒いと思ったら 大雪ざんす

明日 朝 早番なんで ちと早めにでかけないと
車ののろのろに巻き込まれたら 遅刻しそうで
でも 結局そんなには 早くは出かけられないだろうけど

そして 本日 3月9日の結果は
+18,440円 となりました パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ  

なんか 昨日は損ギリして 結構なマイナス成績だったけど
最近は 以前とは比べようもなく コンスタントに
利益をあげられるようになりました。
このまま 今月 いい成績でゴールしたいものです ・・……(-。-) ボソッ

話は変わりますが
FX以外では 私の頭は甲斐バンドづいております♪
明日はオフィシャルサイトで 照和でのコンサートの発表がありそうなので
行ける行けないはともかくとして
ちょっとドキドキもんですわ
出来ればやっぱ 行きたい!!
こりゃ 挑戦するっきゃない

でも 狭き門だわなぁ~ 一回に目いっぱいいれて80人しか
会場に入れそうもないらしいんで  そうなると
甲斐ファンは こぞって争奪戦に臨むだろうし・・・
どんな抽選方法なんだろうか 今日あるだろう 発表を待ってみよう 

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




今日の結果  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
またまたおじゃま~♪
喜んで頂けるなら、何度でも(笑)

J娘ポンドさ~ん、私のプロフの下に貼ってある裁量の成績表見て下さいよ~。
もう真っ赤でしょ。
はぁー、どうすれば勝てるんだろう。
教えて下さいーーーー。
泣けてきますよ。

J娘ポンドさんは甲斐バンドがのファンなんですねー。
私より若干お姉さんかな?
私はユニコーンとかレピッシュが好きです。
奥田民生ラブ。
2010-03-10(Wed) 10:42:40 | URL | きらり #- [ 編集]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
いつでも お待ちしてるでごじゃる 爆

( ̄。 ̄)ホーーォ。成績表 あとで見にいくでごじゃる
私は 教えられないよ

今までが今までだもん すんごい損失だよ
それも去年の9月にはじめたばっかだっていうのに
それだけ 損してやっと 目が覚めた感じだし~

相当マイナスなんですわ
ここ2、3週間の利益なんて ほんと焼け石に水状態だし
今年 一年かけて 損失穴埋めできればいい感じぐらいだし・・

私も 同じく泣けてくるわ

若干っていうか 多分 超のつくお姉さん???かも(^^;;


そうなんだ 

ユニコーン レピッシュ。
奥田民生ラブ

だいたい 私 レピッシュ知らないですもん(^^;)
世代やっぱ 違いそう 笑

後で遊びにいきますね^^v
2010-03-10(Wed) 13:18:54 | URL | J娘ポンド #- [ 編集]
こんばんは^^

呼ばれたような気がしたので・・・?

えへ

いえ、いえ~
FXを始めてからの損失は私も言えませんよ~。
3年目なんですが追加入金してはやられて、追加してはやられてのくり返しでございます。
3年目なのにな~んにも成長してない学習能力サル以下かも?!
なんで、刻みを始めたんですよ~。

お互いがんばって、まずは穴埋めですね!

では、おやすみなさい~。
2010-03-10(Wed) 21:51:16 | URL | きらり #- [ 編集]
呼びました♪ 笑

きらりさん3年目なんだ 大ベテランじゃん
私も株歴はけっこう 長いんだけど
FXやることにしたんで 一旦今は全部 やめてます
株も 最初の頃はデイとかもてはやされてたから
やったけど 馬鹿でしょ 新興ばっか狙ってたもんだから
負けばっか
で 株主優待とか配当とか 目当てに
有名どころを買ってから けっこう ゆったり楽しめて
株も よかったんだけど

FXやるのに資金なかったんで 株くずしてしまってね

そそ まずはコツコツ穴埋めて 道路完成させないとね

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2010-03-11(Thu) 14:04:24 | URL | J娘ポンド #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
