FC2カウンター
プロフィール

J娘ポンド

Author:J娘ポンド
FX初心者 やられちゃいました。
猛省中です。
早くも通常トレード再開(^^;
好評?ブログ更新中嬉し泣き
-※-相互リンク大募集中-※- 
※イラストのように若くも可愛くもないので誇大イメージでごめんなさい絵文字名を入力してください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
パーツ提供:FX比較のALL外為比較

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メタメタです・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


        

昨日の損失を取り戻したくなり 無茶しちゃいました
また 昔の私が顔のぞかせちゃいました

またまた 退場寸前 ちょっとインターバルおきますわ

ほんと 私って懲りない・・・

お休みしまっす!!

それでは しばしの別れ それでは また


っていうか 追伸
なんか 照和での甲斐バンドの ライブ ファンクラブの人にはもう情報が
入ってるみたいで チケット35,000円だって・・
ファンクラブの人しか いけないのかしらん
って お金ないけど~~

遠征費とチケット代の足しになったのに 今回馬鹿したばっかりに・・

最近のライブ2時間半ぐらいやってるみたいだけど
会場の都合もあるんだろうけど1時間半ぐらいみたい
ちょっと ちょっともの足りないかな

あ~~でも 目の前で 甲斐さんの歌声が聞きた~~い

ウィルカムにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

やっちゃった・・  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
あら?

お休み中なんですね。
再オープン待ってます♪
2010-03-18(Thu) 11:08:59 | URL | きらり #- [ 編集]
きらりさん いらっしゃい
そのうち また再開予定です (;^_^A アセアセ・・・
たぶん5月から????v-209

> あら?
>
> お休み中なんですね。
> 再オープン待ってます♪
2010-04-17(Sat) 12:01:37 | URL | J娘ポンド #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

今使っている口座です。スプレッド幅の狭さが決め手でした

キャッシュバックも
魅力的
勉強中のFX本
↑私の大好きなブロガーさんのyuminnkoさんブログ経由でMJに口座を作ると期間限定でこちらの本がもらえるそうです
右サイドのタイアップ中のFX業者さんから行くといきやすいかな・・
H21年 大損
H22年1月 大損
    2月
3月

↑21年FX9月スタート
↓ブログ復活後の成績

2月17日 8,470円
18日 26,940円
